破格ダントツノート中古パソコン【Windows7】【3年保証】 [破格ダントツノート中古パソコン【Windows7]

こんなに綺麗だとは!! 想定外でした!

趣味+仕事にも の2台目サブとして初めて購入した中古PCです。 とっても綺麗なPC(外観・液晶画面)が届いて驚いてます。梱包も丁寧ですね。 もちろんちゃんと動きますし、余分なソフトが入ってないのも新鮮でした(GOM Playerはアンインストールしましたが)。 材質や表面処理の違いもあるんでしょうが、キーボードやタッチパッドのテカリも目立たないし表面の傷も見当たらない良品でした。 スペックから、VAIO G2モデルを想定していたのですが、どうやらG3の様で各種スロット(SD・PCカード他)やBluetoothまで付いてます。 中古の証(新旧ステッカー・裏の法人サポート受付ラベルなど)さえ気にならなければ、お勧めします。



中古パソコン 安心の3年保証 レビューを書いていただいたご購入者様にはプレゼント有り!! 中古パソコン【Windows7】【3年保証】【5041】NEC CeleronM-1.6GHz/1024MB~2048MB/40GB~640GB/DVDコンボ/15インチ液晶/Windows7HomePremium 【中古パソコン】【中古ノートパソコン】【中古】【送料無料】【破格ダントツノート】【B】na4-cm 139


買ってよかったです 多少の傷はありましたが、まだまだ使えそうな印象です。最初に起動させたときのファンの音がかなり大きくて、びっくりしましたが、使っているうちに慣れたのか気にならなくなりました。余計なソフトは入っていないし、付属品はアダプターだけというシンプルな商品でしたが、2台目のサブPCなので、これで十分です。むしろ、あちこち持ち歩く予定なので、少し傷かあって安く手に入れたもののほうが気楽に使えていいです。早速、いろいろソフトを入れてカスタマズしています。時間はかかりますが、楽しい時間です。もっと早く買い換えればよかったです。今のところ不具合はありません。とても満足しています。3年保証があるので気持ちも楽です。 しばらく使ってみて気がついてことですが、ファンは大きな音を立てるときもあれば静かなときもあります。大きいときは、{大丈夫か、このPC?」と思うくらいうるさいです。3年保証があってよかったです。データをなくさないようにバックアップに気をつけます。








きれいでした 思ったよりきれいでしたし メモリを増やしたおかげかサクサク動いてサブ機に十分でした! 口コミでみると同じお値段でカードスロットがついてたりちょっと羨ましいです、 今回のはいまどき使わないフロッピーなど読み込むもの。 買うときのタイミングが大切だと思うので、そゆところをチェックすると良いお買い物ができると思います。 届いてから質問があったのでメールでお問い合わせしたところ半日くらいでお返事がきたのも良かったです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。