中古品-良い 中古パソコン Windows7 富士通 Lenovo hp 東芝 NEC 他 【特別シークレットノートPC】【 Celeron-M 1.46GHz 1GB 40GB DVDコンボ 以上 】 Office付き Windows7 Home Premium 中古ノートパソコン 【中古】【商品到着後レビューを書いて送料無料】 [中古品-良い 中古パソコン Windows7]

この価格なら納得です!
以前購入した中古PCが故障し、Windows7の安いパソコンを探していてこの商品を見つけました。
他のレビューを拝見し、多少の当たり外れは覚悟して購入しましたが、ほぼ想定内の商品が届きました。
最初やや動きが不安定な気がしましたが、インターネット接続後、アップデートを繰り返していくうちに安定してきたように思います。
中古PCが初めての方には、表面の擦り傷(かなり目立つ)等が気になるかも知れませんが、この価格でWindows7で普通に動いてくれるなら私としては十分満足です。現在のところ問題なく動作しております。
外観を気にしない方で、外れが届いた場合のリスクを冷静に受け止められる方ならオススメできる商品だと思います。







望んでいた とおり富士通のFMVで満足です。
使い勝手は、普通ですが、今まで使用していたSOFTがほとんど使えて
良かったです。今は物が余っている時代なんですね?
今までのPCが 画面が10.4だったのですが 今回のPCは、
15インチでビックリです。セキュリテイもマイクロソフトの
エッセンシャルをダウンロードインストールしたので
超格安モードのPCできあがりました。
星が4つだったのは、ノートなのにWIFIがついておらず外付けになってしまったぐらいでしょうか?この価格ならしょうがないと思いますが、、

43c5d2f500541e9eedf7672ea0dfd0c0a6b5ac29.72.1.8.2.jpg



サクサク、時短になりました
前のPCはワンクリックするごとに、とにかく時間がかかる。
どうしていいかよく分からないので、思い切ってこの中古PCを購入してみました。
今まで本当に時間ばかりかかっていたので、これは反応がGOOD・GOOD!!
とにかく購入目的はクリアして大満足です。
ただ、無線ランではなかった・・・せっかくノートパソコンなので持ち運びOKかと
思ったら、ケーブルにつながないと・・・
無知な私でした・・
表面上に多少の傷あり。重さも気になりますが
とにかくサクサク動いて、便利になりました。
ありがとうございます。




XPサポート終了に伴い・・
XPサポート終了に伴い、レビューも良さそうなこちらから2台購入しました。
中古のパソコンを買うのは初めてだったので、届くまでどんなものがくるのか不安でもあり楽しみでもありました。
注文後すぐ到着し、開封してみるとFMV-C8230が2台入っていました。約8年前くらいのパソコンでしょうか?
まさか同じ機種が2台くるとは思わなかったです(合わせてくれたのかな?;)
古いパソコンなので画面は正方形で大きいです。そして重い!
長時間持ち運びするにはちょっと肩が凝りそうですね。
問題の状態ですが、1台は外側上部カバーに傷がありました。でもその辺は中古ということだったので許容範囲です。もう1台の方は綺麗でした。どちらもキーボード、画面ともにいい状態で使用に問題はありません。
動作も今のところスムーズに動いてくれてます。
仕事に使用するのではなく、普通にネット検索や動画鑑賞するには十分だと思います。
問題はどのくらい故障しないで使えるかですね。windows7サポート終了までは・・・さすがに無理かな?
私事ですが、windowsのアップデートにすごい時間がかかりました。なので届いたその日は設定やら何やらで一日が潰れてしまいました;





(追記)windowsのプロダクトキー
今朝届いて、早速起動してみたらWindowsのセットアップが始まりプロダクトキーの入力を求まられましたが、どこに書かれているかわからない状態です。
正規のWinodws7のメディアは入っていたのですが。
とりあえず、オンラインになってから認証するで進めました。
>追記
サポートの方に連絡しましたら、OSのDVD内ステッカーでは無く、別梱包の印刷物の方に書かれてあるとの事で確認したらマイクロソフトのアップグレード(?)向けのプロダクトキーとこのプロダクトキーの使用条件の書かれた紙が入っており、今ライセンス認証が無事に終わりました。
サポートの方も丁寧に説明して下さり今後も安心できると思います。




XPをずっと使っていたのですが
サポートが終わるのでパソコンの購入を検討をしていました。
水曜午前中に注文して翌日午前に到着しました。
パソコンは冨士通FMV LIFEBOOK(FMV-C8240)でした。
電源を入れてプロダクトキーの入力だけで
すぐネットにつながりました。
(即、ウィルスバスターをダウンロードしました)
代引きにしましたが1万5千円以内でウィンドウズ7に出来て大満足です!!
夜8時くらいに動画を見たりしましたが、とてもサクサクと動きました♪
本体に多少の傷はありますが、動けばいいという人には
お勧めです☆数年で壊れてもこの値段なら文句なし。
その際には、またこちらで買い替えます(笑)












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。