パソコン 「古いとスピードが遅く、快適でない場合があります。」w [パソコン 「古いとスピードが遅く、快適でない場合]

パソコン 「古いとスピードが遅く、快適でない場合があります。」w

いつんp時代の話>??まあいいや。
1000円が安いか高いかは、対象の物品がなにによるかで変わります。要するに対価を払うにふさわしいかどうか?

たとえばでsyが、あなたには明日があると思います。そして「あなたが望む、明日は」明るい未来に番いありません
ぶっちゃけパソコンなかったら明るい未来なんて考えられないです。

そう幽門なんです、曾遊時代ですから。

パソコン壊れました、はい?「バックアップをとりましたか??」・・・・
ヤバイです、明るくない未来がおとずれそうですよ、USBのメモリーなんて2GBで500円くらいでしょう?

新品のパソコン、保証つきで壊れても修理してもらえますよね。でも修理期間中は、「親切に、このPCかわりにつかっててね~~^^」なんて量販はゼロですよ、自分の身は自分で守りましょうよ!

保証、保証騒ぐ人は新品をもう一台勝っておくことを強く押すすめ
私は、中古でよいですけど・・

ファイルがたいせつなわけです、そのファイル操作するためだけにパソコンなわけです、1000円あったらUSBメモリー2個買って、バックアップ2個とれるワケですよね、宙個パソコン一だいぁったら操作できるわけです。

どうでしょうか、2,3万円の投資です、同時にパソコンが2台壊れて、さらにバックアップが2つとも壊れる確立はどれくらいあるでしょう。でも、コレくらいのやり方がちょうどいいのです。

数十万円のパソコンにこだわらず、数万円の壊れやすい中華新品パソコンにこだわらず、お金を有効利用できるように知恵を絞り中古パソコンのセカンドマシン化などいろいろ工夫することが楽しい!

明るい未来を作るんです!オススメ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。